2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

マイブーム

皆さん情熱様です!!
毎度おなじみhuntです。(●`・∇・´●) 

早いもので、11月9日に名中CARPのオフィシャルブログを開設して1ヶ月が経ちました
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね~。
更新が途絶えがちではありますが応援してくださっている皆さんには感謝、感謝です

名中CARPのブログも草創期、こっから飛躍して行きたいですが、
他大学のCARPの皆さんも、ブログにはかなり力を入れているようです!!

わたくしhuntも暇な身ではありませぬが、他大学CARPのブログを見るのにハマっていて、
最近、全国のCARPブログ巡りをマイブームにしています(暇じゃんとかいう声はキコエナイ)

所変われば品変わる、と言いますが、その土地柄ならではの記事が見れたりするのが楽しいですよね~。
(名古屋は雪すら降ってないけど、北大CARPのブログには、雪かきの記事が載ってました!!)
あと、他のCARPの人たちが頑張ってる姿は良い刺激にもなりますし、何より
どこのCARPのブログも総じてテンションが高いので、見ていて元気になる!!(笑)

今回、新しく全国のCARPブログへのリンクページを作ったので、
ぜひ皆さんも他大学CARPのブログへ足を運んでみて下さい!


・・・そして、知る人ぞ知るhuntのもう一つのマイブーム。それは......
1日1回、FC2ブログランキングに金沢CARPを投票すること(笑)
ブログを訪問する度に、トップページに「1日1回クリックしてくださいm(uωu*m)」って書いてあると
ついついボタンをクリックしたくなっちゃうんですよね♪(さすがhanaさん、策士だ・・・っ

1週間前は50位くらいでしたが、みるみる内にランキングを駆け上がっていって、
なんと今では日記・大学生部門で4位までつけています。
FC2ブログはアメーバブログと並ぶブログサービス界の巨頭ですから、
CARPの活動や文化を外部の人たちに知ってもらう意味でもランクインは非常に意味のあることなのです。

そしてそして・・・そんな金沢CARPのActivityに触発されて、このたび・・・
名中CARPもFC2ブログランキングに登録しました!!

                 

ぜひとも「1日1クリック」(*人´-ω-)オネガイシマス(-ω-`人*)

また、「やるからには勝つ」ということで・・・
時は師走、年末ですから!目標はジャンボに!!目指せ、金沢CARPとの
ワンツー・どん!!!

・・・ありがとうございましたm(_  _)m
00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
