2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

他己紹介 Part.1

新コーナー「他己紹介」スタート!!
他己紹介」とは自分以外の人を紹介することです。ブログをメンバーみんなで盛り上げよう!ということで、
この「他己紹介」のバトンを名中CARPのメンバーで順々に繋いでいきます。乞うご期待!!
そして、記念すべき第1回目の「他己紹介」をしてくれるのは・・・?!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

初めましてユキです

これから順番に『他己紹介』って事で、名中メンバーを順に紹介していきます

ホントはまず自分が『自己紹介』しなければいけないんですが、それはまたメンバーに紹介を任せて・・・

私が紹介するのは『朝陽(あさひ)』です

あさひは東海学園の一年生
カープは半期先輩だけど、自分とは同い年です

そんなあさひを紹介しちゃいます(^o^)

まずは・・・同い年の自分だから言えるけど、とにかく『姐御』みたいです
とにかく頼りになる印象かな?
すごい真っすぐな子で、『やると決めたらやる』みたいな印象が自分にはあります。
頼りになるし、一緒にいて楽しいです

あさひは自分の良くない事とか良く分かってて、『このままじゃダメ』っていう意識が強くて、
自分を良く分かってる子だと思います
(まぁ自分から見たら“良くないところなんてそんなにないんじゃないか”と思う事もありますが)

他にも言いたい事あるけど、言葉にならないくらいいろんな想いがあるから書けきれないです(笑)

そんなあさひに次はバトンを渡します


よろしく~~

ドンッ!! 
16:20  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
