2011-11- / 11-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

ユア・マイ・サンシャイン!!

はじめましてー(^^)

こんにちわー(^^)

Kouでーす(^^)



漢字で書くと、孝です。

はい(^^)












今日は、この前出会った感動の物語を

皆さんに送りたいと思います。






忘れもしない一昨日のこと。






いつもの如く伝統ある朝サッカーを

やっていたときのお話です。




















わたしはみんなが熱く楽しくサッカーをやっているなか

大人しくベンチでタイムキーパーをやっておりました。








サッカーに対する飢えと、

寒さで死にそうになっているとき、

それまで曇りと夜明け前で隠れていた

太陽くんがいきなり飛び出したんです!

※名大CARPの方ではありません。


輝く太陽!!


うははーい!(゜゜))))




やっば、これ本当に半端ないですね!

めっちゃでかくて、明るくて輝いてて

めっちゃ感動しました!(^^)/

Oh,my god!

って感じでした、がちで。


うん、がちで。




なんか、

サッカーやってるみんなをでっかく

包むこむように出てきて、

心がすごい暖まりました(^^)

人それぞれあると思いますが、

自分達が知らないだけで

でっかく見守り包んでくれてる存在が

あるんだなって改めて感じました(^-^)/

その人の為に頑張っていきたいっすね♪




がんばろー世界の若者たち\(^o^)/aju
14:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
