2011-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

恵みの、にわかダッツ♪

こんにちは、huntです(●`・∇・´●)


名中CARPの夕飯時。
メンバーが揃って食卓を囲んでいたその時、卒業生の牛(ぎゅう)さんが寮を訪ねてきてくれました!!

そして、さんがビニール袋いっぱいに携えてきたもの、それは・・・


ハーゲンダッツ!!!


名中CARP、総勢30名ほどいるんですが、
何と牛さん、メンバー全員分のハーゲンダッツを大人買いして持ってきてくれましたヽ(*'0'*)ツオォーッ


このありえない事態に、寮全体に歓喜の声が響き渡り・・・
名中CARPのメンバーも思わず顔面が崩壊ほころびます。


NEC_0080_convert_20111123185531.jpg
撮影:シリウスさん

30個にも及ぶ大量のハーゲンダッツ・・・一生に一度あるかないかの凄まじい光景!!
牛さん万歳!!ハーゲンダッツ万歳!!! そんな声が聞こえてきそうです。

そして食事も早々、メンバーそれぞれが気に入ったテイストのハーゲンダッツを確保し、宴のときが始まります!!
寮全体に響き渡る、二度目の歓喜の声・・・

ダッツの濃厚な美味しさと、
互いに異なるテイストのダッツを分け合うメンバーの優しさを味わったひと時でした

そして、なんとこの日はちょうど、牛さんの誕生日でもありました
しかし、急の訪問だったのでケーキは準備できず・・・
みんなで牛さんの誕生日をお祝して、学生時代のお話しもお聞きしました。


名中CARP、今日は牛さんに愛された日でありました。
素敵な先輩を持てたことに感謝しつつ・・・
牛さん、本当にありがとうございました!!


21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
