2011-11- / 11-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

フィーバー!!

こんにちは。huntです。
今、名中CARPには、乗るしかないビッグウェーブが押し寄せています。

それは・・・

さつまいも!!!

なんとこの一週間、サツマイモが食卓に出なかった日は2日だけという大フィーバーっぷり。

名中CARPになにが起きたのか!?ここだけ戦時中に戻ったのか?!

私hunt、夕食の買出しに行き、その疑問がとけました。


それは、名中CARPがいつもお世話になっている業務用プロショップ、タチヤ。
とても一人暮らしの学生じゃ消費し切れそうにないドでかい野菜たちが格安で販売されています。
そして、道路に面した野菜コーナーの一角にギラギラと存在感を漂わせるエリア・・・。
そこには、なっ、なんと・・!!
さつま芋が1箱サンキュッパで売られているではありませんか!!
1箱には軽く3kgは入っていそうでした。店の人に聞いたところ、形が不揃いだから、とのこと。



・・・




・・・





IMG_0433_convert_20111120155725.jpg

さつま芋ご飯さつま芋味噌汁さつま芋サラダ。明日のお昼には大学芋

うん、そりゃあ、これをみたら手が伸びずにはいられないよね。huntも思わず3箱買ってしまいました。

そういうわけで、当分、サツマイモフィーバーは続きそうです。

15:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

CARPブログリンク集

最近できたブログにはNEW!!が、個人的に応援しているブログ(笑)にはHOT!!が付いています。

 W-CARP JAPAN
 W-CARP JAPAN公式ブログ

北海道・東北
 北海道大学CARP
 東北大学CARP
 山形大学CARP

関東
 筑波CARP
 千葉CARP
 新潟CARP
 高崎経済大学CARP

首都圏
 早稲田CARP
 中央大学CARP
 慶應義塾大学CARP
 立教大学CARP  NEW!!(1/24 Start)
 
 
中部
 名古屋大学CARP HOT!!
 金沢大学CARP HOT!!
 静岡大学CARP HOT!!

関西
 京都大学CARP
 大阪大学CARP
 近畿大学CARP
 神戸大学CARP
 関西大学CARP HOT!!

中四国
 広島大学CARP
 広島中央CARP
 岡山大学CARP
 島根大学CARP
 山口大学CARP HOT!!
 愛媛CARP

九州
 九州大学CARP
 福岡大学CARP
 佐賀大学CARP
01:32  |  ガイダンス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
