2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

名中 CARP第4回他己紹介~男性編~

はじめまして!ねつです!! (暑苦しいですかね?すいません (^^ゞ)


前回トップさんに紹介をしてもらいました。 えっ?前回ってどこにあるのかって?

これだ! ↓
リンク→名中CARP他己紹介第3回 ~男性Ver.~
さらに名中CARP第2回他己紹介~男性編~
最後に名中CARP第1回他己紹介~男性編~!!!・・・・・文字数稼ぎですね、スイマセン。


いや~、相変わらずトップさんは面白いですね。 ハイ。

正直、ハードルが上がっている気がして初心者には優しくないです(>_<)


気をとりなおして今回、私ことねつが紹介するのはこの人!   



つぶらな瞳のナイス☆ガイ

・・・・・・・そう 
ハントさんです。

ハントさんは文字の通りかなりビックな人です。(身長的に)

そして、幼心を忘れない純粋なお兄さんです。 

さらに率直な人なので 最初は 「なんだこの人っ!?」( ̄□ ̄;)!!
と思うこともあるかもしれません。だが心配はいりません!

ハントさんは

なんだこの人!?→身長高い→迫力ある→なんかこっち来た→どうしようっ

→つぶらな瞳でこっちを見ている→大丈夫かも…?→さわってみる ツンツン☞

→懐いてきた→よ~しよしよし(ム○ゴロウさん風)

→彼は子供のようにじゃれついてくれます



こんなお兄さんです( ′∀`)

本当はもっといっぱい紹介したい事があります。
普段のハントさんの目がつぶらな瞳(@^^)/からキリっ<(`^´)>となる瞬間などなど

けど今回の紹介はこのくらいで終わりにしておきます。    それでは!またね~
18:20  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

他己紹介(^^){girls part4



どーもどーも、お久しぶりです

kaeぴょんから紹介されたkou太郎です(^^)



みなさん!!!

これだけは言っておきたい。

わたしはれっきとした少女ですよ!

ジャンプは毎週読んでましたが、

小学生時代は完全なるちゃお派でしたから(゚ロ゚)ノシ

全く、男気あるなんて失礼しちゃうわ('ε'*)

ぷんぷん











とゆーことで、さっそく行きましょーか。

「かきくけ…」ときたので、

わたしが紹介するのはこのかた

かしまし娘の一人........














しぇるちゃん!(どーん)




ひらがなだと情けない。

………………、さーせん(^^)


中京03年のシンデレラ姫です。

(※よむときはシをツに変えてよんでください)

今回他己紹介ということで、特別に大サービス(^^)/

かしまし娘プロデューサーkou(自称)が許諾します!




奔放初公開、しぇるちゃんのお顔拝見☆




















































こいつだっ!

20111213_142928.jpg

きゅーん(^^)

Aha! かーわい!

実はしぇるちゃんの正体はお芋でした。

しかも、おじゃが

じゃがじゃがおじゃが





というのはもちろん冗談で、

このお芋はしぇるちゃんと食当してたときに

奇跡的に生まれたウ"ォルデモート卿です。

その他にもこんなにたくさんの仲間が

見つかりました(^^)/

20111213_151434.jpg


うーん、素晴らしいっ。

個人的には右下の素朴な子がとてもかわいい。

きょとーんとした顔がなんともいえないよね。

うん!かわいい。










あ、話が逸れました。

すみません(^^)




しぇるちゃんの紹介に戻ります。


1年生のしぇるちゃん

「…………、ふふ(^^)」

現在のしぇるちゃん

「………、(¬_¬)ジー」

という感じにしぇるちゃんは日々成長しております。

(わたしは感覚人間型なので、みなさんついてきて下さい)


第一印象は、ふわふわぁ~な女の子で、

絡みにいっていいのか若干迷いました(笑)

属性は森、木、氷。

赤ずきんちゃんかと思って近づいたら

実はつんつんしているシンデレラ姫でした(^^)

狼さんもびっくり。


血液はaとbの混合種。

動物占いは狼さん。

(あれ?狼さん?)

故郷はわたしと同じ岐阜県で、隣の中学校でした(^^)よほほ

なので、共通の知り合いも結構いますq(^-^q)

でもしぇるちゃんとは全く知らない関係でした、残念賞だね。



つんつんしているかわいいお姫様で、

とっても心の優しい女の子ですo(^o^)o

ジブリが好きで、絵がじょーず。

やるならしっかりやりたい頑張り屋。

心配性で、責任感が強い。

誰かが調子悪いと最後まで心配しています。


現在パソコンのディスプレイはアルパカの親子です(^^)

可愛い可愛いと気に入ってます。

うーむ、確かに可愛い。

その子供のアルパカさんは今わたしの待ち受けになってます。

もちろん、しぇるちゃんの手によって。


お菓子作りも上手くて、料理もじょーず。

クッキーとかのハートはすごい可愛い形してます。

最近はトレキャンのチーフを任される程の腕前になりました!

昔はあんなに味おんち☆だったのにね(笑)

お母ちゃん嬉しいわー(;o;)


日向ぼっこが大好きで、

天気のいい日は縁側での出没率急上昇。

窓からの景色がいいとケータイを片手に動き出します。

そして、ぱしゃぱしゃしてます。




ぱしゃぱしゃで思いだいましたが、

海がとっても好きです。

(ほら、水かける時の音)

砂浜にいくと、とてつもなくきゃぴきゃぴしはじめます。

波で遊ぶ姿は小学生か、その下くらい。

とにかく可愛いんです。

はい(^^)















わたしから見たしぇるちゃんはこんな子かな!

あ、最後に、朝は苦手です。

でも、最近頑張ってます。


ちゃんと起きてくるんですよー(笑)











こんな可愛い我らがしぇるちゃん

今後の活躍に期待大ですね\(^o^)/

しぇるちゃん愛してるよー!





さぁさぁ、

そこにいる名古屋圏のみなさん、

静岡・金沢・岐阜の中部のみなさん、

はたまた初めましてな全国のみなさん、

コメントかもーん








Adios !
17:14  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

名中CARP他己紹介第3回 ~男性Ver.~

みなさん。ご無沙汰しております。
トップことマリオです。
今回は他己紹介男性Ver.をやっていきたいと思います。
かなり、間が空きましたが、気にせずに行きましょう!
今回の他己紹介は歌にしてみました。
笑っていいとものオープニングの歌ウキウキWATCHINGです。では、はりきっていってみましょう!!!

ウキウキWATCHING ~ねつ紹介バージョン♪~
※ カッコ内は本来の歌詞です。

今日はみんなでブログをWatching  あっちこっちそっちどっち 名中CARP
(お昼休みはウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち いいとも)
いっぱい笑ってウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち 名中CARP
(お昼休みはウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち いいとも)
How do you feel? 他己紹介いかが?
(How do you do? 御機嫌いかが?)
今日の他己紹介は「ねつ」です
(御機嫌ななめはまっすぐに)
How do you feel? 教えてもらった
(How do you do? 頭につまった)
魚釣りの喜びを ニジマス
(きのうまでのガラクタを 処分処分)
すっきりウキウキFishing
(すっきりウキウキWatching)
パフォーマンスがうますぎたら ごめんなさい
(楽しませすぎたら ごめんなさい)
時間通りに Wake up
(時間通りに Come with me)
朝はいつもくっきりWatching
(笑っていいともウキウキWatching)
サッカーもうまくて 大活躍
(今日がだめでも いいともロー)
いつもディフェンスで 大活躍
(きっと明日は いいともロー)
笑顔が 輝く ねつです~
(いいとも いいとも いいともロー)

(観客の歓声)
わ~~~、きゃ~~~~、いいぞ~~~~~、盛り上がっていこう!!!!
ねつ~~~~~~~、いいぞ、ねつ~~~~~~!!!
わ~~~~~、いや~~~~~、タモリさ~~~~~~~ん!!
かしまし娘~~~~~~~~~~~~~~~!
われらがブレイドさ~~~~~~~~~~ん!!
妥協すんな!!!!
つりといえばスカイツリ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ねつ~~~~~~~~~~~~!!!
よろしくお願いします。
きゃ~~~~~~~、すご~~~~~~~~~~~~~~い!!!
最近はおみやげがいっぱ~~~~~~~~~~~~~~い!!
タモリさ~~~~~~~ん!
バンバン行こうぜ!!!
ねつ~~~~~~~~~!!!!

いや~、ねつは人気者ですね。
みなさんぜひ、歌ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=j-qTqUU8iwI (通常版)

http://v.youku.com/v_show/id_XMzM3Mzg0NjQ4.html (特大号で流れる豪華版)
※無駄に長い動画ですけど、歌は4:54~6:15です。


・・・え?メロディーがよく分からない?うまく歌えない?
まあ、雰囲気だけでも伝わってもらえば幸いです。
ではでは、フィードバックをお願いします。
ああ、コメントですね。

(・・・よくみると紹介の内容が少ないなあ(-_-;) 歌でごまかしている感じが・・・
まあいいか(^O^)、しかし、この紹介の内容みんなに伝わるのか??)

じゃあ、次の人にバトンタッチ!!
21:19  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

名大CARPとゴミ拾いをしました♪

こんにちはいのです。

19日(日)に名大CARPと合同で、CARP Projectを行いました☆

今回は、朝にサッカーをした後に、元八事~名城大学東門付近までゴミ拾いをしました


名大のメンバーです。

CIMG1656.jpg


楽しそうですね♪












写真はブレイドさん

CIMG1665.jpg

為に生きています☆





CIMG1684.jpg




いい表情ですね




























CIMG1710.jpg


大黒さん...    









いいですね☆














CIMG1704.jpg

じゃ、じゃ~~~ん!!


短い間でしたが結構ゴミが集まりました。








何とレイガさんの班がゴミ拾いをしている中でCARPOBの方と出会ってパンドーナッツをいただいてきちゃいました♪







いやぁ~、ただの偶然とは思えないですね!!















今回は初めて名大CARPと合同だったので、Projectの参加人数もいつもより多く、19名で活動できました



 参加したメンバーに感想を聞くと、
みんなで喜んでできてよかった。」



活動時間が短かかったので、もっとやりたかった


純粋に地域の為にゴミを拾っていく中で喜びを感じた


という内容が多かったです。













 今後もCARP Projectを定期的にやっていきます!!
CIMG1714.jpg


『名城大学東門より』









つづく...
00:06  |  他己紹介  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

女性ver 名中タコ紹介( ´ ▽ ` )ノ Part.2

こんばんみー!←

わたしわというと、、むかしむかしにユキちゃんから紹介されたピチピチ一年生な朝陽です

だいぶとめてしまってすいません…ハントさん…みなさま…
許して下さいませ(´・_・`)え

ためてしまったからこそ、
朝陽がんばってかきます!





今日紹介しちゃうのわあ~~..
わあわあっ!









だだんっ(⌒▽⌒)







名中一の芸術家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kaeさんですぅうぅうう!!!
前々回の記事にでましたっ
名中のかの有名なかしまし娘のひとりでえす!
そしてかえさんにわ
お姉ちゃんがいるのですん!
名大CARPにいますん☆
エナさんですん☆
姉妹2人とも個性激つよしです♪( ´▽`)笑面白いのですん!
エナさんを知りたい人わ名大かーぷへアクセスで

話しわもどって!
kaeさんわ、まずまずわんぴーすが好きですチョッちチョッパーに似てます←こんなこといったら、怒られてしまう←
あとわ原色に溢れてます黄色をこよなく愛しとりますはい!
白くてぷにぷに!アメリカンベイビーと呼ばれてますん笑

あとあと、いつも絵の勉強がんばってます!!!絵ほんと丸くてかわいーんです(^○^)はな
いつも遅くまでMacのパソコンとともに課題頑張ってますん(^○^)頑張りすぎててたまにわゆっくり休んでほしいものです( ; ; )

あとわ、あとわ、
しっかりしてますん(^_^)☆
私のいっこ上なんですが、すごいぢゃれてばかしてくれます幼子です
だから一緒にいて楽しいんれす!
メリハリ?とゆうか、軸がしっかりしてるなあと私は思います( *`ω´) すばらぴー
年齢関係なく、分け隔てなく明るく接してくれます!私にも元気も与えてくれます☆もらってばかりで私もがんばんなきゃって思う今日この頃です…。ヽ(;▽;)ノどや;

とにかくまとめると、名中にわ必要すぎる大事なムードメーカー我らがkaeさんなのです

文章下手で伝わりきれてないですが(ーー;)もっと知りたいって人わ実際に会ってみて下さいっ(⌒▽⌒)





でわでわあ、この時間、
朝陽がお送りいたしましたああっ!
ちゃんちゃん

10:43  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
